『整形級の涙袋』

 

涙袋があったらかわいいのに。

 

と思ったことはありませんか?

 

だから、

メイクで涙袋を書いてるけど、

 

ギラギラになりすぎて

不自然になってしまう。

 

影を描いたら

クマみたいになった。

 

なりたいようになれなくて、

うまくいかないこと

ありますよね。

 

 

韓国人って、

ぷっくりとした綺麗な涙袋

の人多いですよね?

 

韓国アイドルがお手本! キュート派もクール派も真似したくなる、ぷっくり涙袋メイク。 - 韓国のトレンドワードをピックアップ! | VOGUE GIRL

 

彼女たちみたいになりたい!

 

そんなあなたに必見!

 

涙袋の作り方教えます!

 

涙袋の書き方をマスターして、

整形級の涙袋かわいい

を手に入れよう!!!

 

目頭から目尻に向かって、

コンシーラーペンシルをのせる

 

この時点で自然な涙袋

浮かび上がります

 

目頭から目尻に向かって、

ペンシルで涙袋の影を入れる

 

最初は力加減が難しいので、

濃くなりすぎたら

平たい筆でおぼかす

 

黒目の下あたりに

ラメをのせる

 

さらにキラキラを好む人は

グリッターをのせる

 

 

これだけ!です!

 

すごく簡単ですよね?

 

秒でできちゃいます!

 

今日から整形級の涙袋

手に入れちゃいましょう!